サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

クイーン展の通販だいぶ混乱してるもよう❗

2020-05-29 20:19:00 | 音楽
Twitter見てたらもう届いてる人が5個キーホルダー買ったら全部同じのだった😭誰か交換して下さいと書いててそれは悲惨だよな➰😅と見てたらだいぶ同じのばっかりだった人が多くて向こうのミスで交換してくれるらしいですびっくり😨まだ届かないからダブって無いことを祈るわ4個買ったからなぁ➰😅

とりあえず早く届いて欲しいです😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グンちゃんおかえり😌🎶🏠️ | トップ | ニュースを見てると😢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。