サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

水曜日に神の館へ

2024-06-21 04:17:31 | 外ごはん
訪問看護さんが来てすぐに降りたら
もう待っていてくれたので、郵便局へ寄ってもらい、BARBARACaffeへ11時に予約してたので、

ビシソワーズ

食後のドーナツアイス

紫陽花も綺麗でした~

アイスコーヒー

予約のメッセージも心がこまっていて
嬉しいです。


ガーリックシュリンプ🍤
海老が3尾プリプリで、とっても美味しくて
サラダもいつも新鮮で美味しかった。

そこから、光の館へ

2つ学んで、神殿で、祈願して帰りは気持ちが
爽やかになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチ | トップ | 今日は京都水族館へレクレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。