サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

今日は映画を観ました😄

2024-06-29 18:49:38 | 映画
多数決で、『すずめの戸締り』を観ながら、
お菓子を食べたり、お弁当を食べながら
観ていました〜めちゃくちゃ観たかったのに観に行けなかったので、良かったです

面白くて良かったです

帰ってきてヤマトさんに荷物を預けて

電動車椅子で高石の図書館へ本を返して借りて

ダイソーで買い物をして、kikiでクレープを買ってからケーキ屋さんで、
プリンスメロンケーキと

チェリーのクラフティ


を買ってから

ローソンで、抹茶のお菓子とカツサンドを買って帰ってきました~

今日のお弁当



美味しかった〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます😊 | トップ | 昨日はココスへ行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-07-01 20:33:33
senrikaさんは幸せの達人ですね。
僕も、一見嫌だと思えることでも、幸せなことを考えていたいです。
返信する
Unknown (senrika)
2024-07-01 21:11:31
こんばんは。茶さん。私は何でも楽しんで辛い事や悩む事も、神様に守られてるのか、のほほんとして穏やかで要られます。幸せの達人かどうかは?分かりませんけど(笑)なんでも楽しでやってます茶さんも楽しんで生活してくださいね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。