サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

京都水族館とサガミへ楽しかったです😄

2024-06-21 22:20:24 | 外ごはん
京都水族館へ行きました。




魚たち

オオサンショウウオ

ペンギン🐧



ペンギン

アシカ?かオットセイ??

大きなエイも泳いでました















赤クラゲ

壁の模様




クラゲ

イルカ🐬はほんの少ししか見れませんでした

そこから食事をしにサガミ京都八幡店へ


ペンギンの羽が入ったキーホルダーを友達へ
買ったのに自分の分を忘れてました😅

刺身、豆のサラダ、お新香

サラダとオクラ

茶碗蒸し、卵焼き、鰹
天ぷら


茶碗蒸しを食べたあと

ざる蕎麦も来てお腹いっぱいです✨

美味しかった〜

皆でここで解散で、それぞれ車で帰りました

家に4時頃着いて、ヘルパーさんに着てもらい

洗濯物干しと掃除機を掛けてもらいました。

サガミの帰りに目が痛くて、見てもらったら
例のごとく出血してるみたいに真っ赤になって
びっくり❗
食べすぎたのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は京都水族館へレクレー... | トップ | ゴキブリが降ってきた❗😰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。