サンタクロースがやってくる!!

4月も後半です。桜もすっかり散り、つつじが咲いてます。

今日のランチ

2023-09-22 19:51:51 | Weblog

おにぎり


サラダうどん

今日は母親の命日でした!すっかり忘れててびっくりしました。罰当たりですね。雨が降ってたから、明日買い物に行っておはぎや好きな〜麒麟ビール🍺とか買ってきてお供えしたいと思います😊
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | Vーslow Dancing »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶)
2024-04-11 08:16:41
母亡くしました。母と二人暮らしで母の年金で生活していたので、生活の基盤がなくなり、働かないといけません。が、それよりも、母を亡くした喪失感が大きすぎて、さみしいです。senrikaさんは乗り越えられましたか?家賃とか払えていますか?不安とかないですか?教会には、ほとんど毎日行き、祈願を重ねています。
Unknown (senrika)
2024-04-11 08:53:00
お母様と2人暮らしだったのですね。😭私は高校生のときに母を亡くしたので、2週間位は毎日泣いてましたし、学校へも行けてなかったです。その時に神様の存在を教えてもらい、戸部の会館へ連れて行ってもらいました。その後はひとに助けられながら暮らして居ます。もちろん、家賃滞納したりパンの耳をもらって食べてたりしてたときもありますよ。お金が無かった時は日雇いのバイトでしのいでいたこともあります。
一人ではないこと。忘れないでくださいね。教会へ通えているなら必ず助けてもらいながら何とかなるものだと思っていて下さいね。御冥福をお祈りします。
Unknown (茶)
2024-04-12 17:23:54
senrikaさんも苦労されたんですよね。お母さんを亡くすということは、ほんとにほんとに悲しく辛いことですよね・・。実際に母親を亡くすと、その喪失感は深く、家に一人でいられません。自分一人だと気楽で、とも思っていた時もあるのですが、実際そうなってみると、甘くみてたと反省してます。senrikaさんのような人ががんばって?生きているのをみると、僕も励みになります。取り急ぎご連絡まで。また連絡します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。