サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

昨日のお弁当

2024-04-23 04:39:11 | 外ごはん


仕事が終わりすぐに出て、髪の毛をカットしてもらい。整形外科で湿布をもらい。図書館で、本を借りて、ミスドで当った500円を使い。
湿布を薬局でもらってから、友達の家に行ったけど居なくて、コーヒーだけ、郵便受けに掛けて帰りました。

キリン堂で沢山買い物をしてから帰ってきました~。沢山買いすぎ重たかった〜

髪の毛カットしたので、夕飯を食べてから急いでお風呂に入り。薬を飲んで寝ましたが、12:30.2:30と目が覚めてしまい。ゴミ出してから、充電コードを引き上げ。
お茶を淹れてから。

給料の収入申告を2月.3月として終わりました〜

もう4:30だけど、どうしようかなぁ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はココスへ | トップ | 天王寺へ映画を観に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。