サンタクロースがやってくる!!

4月も後半です。桜もすっかり散り、つつじが咲いてます。

トイレの水が詰まって❗

2024-03-17 14:53:32 | Weblog
昨日の朝からトイレの水が詰まって

段々酷くなったから今日水道屋さんが来てくれて、直してくれましたが、日曜日だから、16,500円も取られてトホホ😰
でも詰まりは直ったから良かったです。
慌てて郵便局でお金を降ろして良かったです

友人に頼まれた靴も今日届くのに

忙しくて今やっときました~

荷物は配達中だから、良し❗

友達にも、800円で、あスヌーピーの腕時計買ったよ〜ちゃんと動いたからほっとしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満ちてゆく  藤井風 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyochiemichan1210有り難うございます(^^)✨)
2024-03-17 15:16:51
大丈夫ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。