千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【快方へ向かっている】連日腰痛ネタでごめんなさい【買い物に出かける】

2023年04月11日 | 日記・雑談(2022~2023)
ここ数日腰痛ネタが続いて申し訳ないないです😓

ここまで長い腰痛は3年くらい前の真冬にあって以来です。

元々腰痛持ちなので普段からストレッチなどして予防に努めていたのですが急に来てしまいました。

立ち上がるときの痛みが減少しただけでも良しとします。

それでも姿勢を反ったりするとちょっと痛みが出るので急な動きに気を付けたいところです。

他にも水分不足などもあったようで若干便秘気味です。

なので夜ではありますが緑茶を飲んでプロ野球のラジオ応援しています。

昼間静養していたのでカフェイン摂ってもまあ問題ないでしょう。

明日はもう少し良くなっていれば良いな。

というわけで腰痛経過でした。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【腰痛3日目】少し良くなっ... | トップ | 【本因坊戦】来期は方式が変... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事