千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【腰痛3日目】少し良くなってきたがまだ痛みが止まない【今日も静養】

2023年04月10日 | 日記・雑談(2022~2023)
昨日少し頑張って投票に行ったのが良くなかったのか朝はあまり痛みが変わらなかった。

外は晴れたのだが歩く姿が不格好になりそうなので外出を取りやめ今日も静養に努めた。

午後から僅かに痛みが減ってきたがまだ残っている。

本来なら「病院へ行け」という話なのだが行っても新患扱いになり結構待たされるのでもう少し自分で静養して様子見したい。

整形外科ってめんどいよね。

というわけでもう一日早めに就寝して明朝の状態を見たと思います。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【急性腰痛2日目】今日も腰... | トップ | 【快方へ向かっている】連日... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事