せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

初の面接!心臓は筋肉痛。

2006-09-19 22:22:37 | 日々の事
つ、疲れた・・。

こんなに緊張するのは久しぶり。

きゅうう

と心臓が痛くなって、冷や汗出るわ、おトイレが近くなるわ・・。

実はオーストラリアでの就職面接は初めての経験。

出迎えて下さったのは、社長の奥様と電話で話をしたPさん。

個室で会社の説明を色々聞かせてもらい、その後は私の経験等を聞かれました。

女性同士ということもあって、話しているうちにそこらのおばちゃんと世間話をしているような感覚になっていました。

これが吉とでるか凶とでるか!

来週中には連絡をくれると言われましたが、結果がどうあれ、とても貴重な体験をさせてもらいました。

それにしても、まだ心臓の辺りが筋肉痛。

今日は本当に疲れたので早く寝ちゃお

ポチっとしてくれるとうれしいなあ → 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュック2号と面接?! | トップ | ヨーダってナニジン? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~** (erink)
2006-09-20 12:43:33
吉とでると良いですね~**

日系・・・じゃないですよね^^

きっとフレンドリーな感じに

好感持ってくれると思います♪

決まると良いですね。

返信する
erinkさんへ (sen)
2006-09-20 13:40:25
本当、決まるとうれしいです!!

オージーの会社で、世論調査をする会社なんです。

完璧にオージーの会社なんて初めてで、そういう意味でもすっごいドキドキ!

日系ならもう少しリラックス出来るんですけどねえ・・。WAの日系企業は給料や年金等の対応が悪いと聞いているので、ちょっと敬遠してます・・。

来週まで気分的に落ち着かないですう・・。
返信する
確かに・・・ (erink)
2006-09-21 13:42:37
お給料も悪いですもんね^^;

私は日系の会社でしか働いた事がないのですが

ボーナスも無かったですよ!

正社員なのに!!!
返信する
erinkさんへ (sen)
2006-09-21 21:33:38
ありゃ、GCもやっぱりそうなんですかあ!

どうして日本人同士なのに悪用するんでしょうかね?

海外で起業した日本人は、そうでもしないとやっていけないんでしょうかねえ?
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事