せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

10月のショップ♪

2011-09-27 11:41:00 | バッグ







10月16日辺りに、また新作をショップにUpしようと思い

グラニーボストンを作ってます♪(⌒▽⌒)

今回は、ちょっと大人な雰囲気の花柄を使います。


今日のパースは変なお天気で・・・

晴れたと思ったらすごい風になり、

そしたら雨がザ~っと降り・・・

うちの屋根、どっかから雨が入ってるらしく

夫の部屋の天井にシミが・・・。

リビングの方は、去年のひどい嵐で少しシミになったっきりなんで

たぶん大丈夫だと思うけど、夫の部屋はちょっと心配・・・。

雨が降る度にヒヤヒヤドキドキ・・・。

今保険会社に問い合わせてるので、

そのうち連絡が来ると思うけど・・・。

家が古いと、メンテナンスで結構ストレス~・・・。



ブログランキング、今日は21位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーストラリアの赤十字も、日本用の募金を受け付けてます:
http://www.redcross.org.au/default.asp

赤十字募金:
https://gienkin.jrc.or.jp/

頑張れ日本!
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しちゃいまいした♪ | トップ | バッグ完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事