せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

バッグ完成♪

2011-09-28 16:13:17 | バッグ







アンティークレースなんてもんを縫い付けちゃった~♪(⌒▽⌒)

ショップにUpする予定です♪


今日はヒナタカフェのミーティングがあって

メンバーとたくさん笑って話しをして、

そしておいしいランチを頂きました♪

楽しかった~!

楽しすぎて、今日は写真撮るの忘れていた・・・。( ̄□ ̄;)ガーン

ヒナタカフェのブログ、何書こう・・・。



******



ミーティングが終わってモカを母宅に迎えに行ったら

母達が不在で、ヒメがどうしても一緒に来る、って言うから

ヒメも一緒に家に連れて帰った。

加齢臭がちょっときつくなってたから、洗ってやったら

今度は寒い!!って言うんで、

母からもらって洗濯機でフェルトにしていた

カシミヤのトップの袖



ジョキン!って切って



この辺を切って

ヒメに通してみたら・・・



オ~ウ! 氷の微笑、シャーロン・ストーン?

みたいな?笑



セクシーなヒメちゃんになっちゃったね~え。(⌒▽⌒)



そお?



ブログランキング、今日は21位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーストラリアの赤十字も、日本用の募金を受け付けてます:
http://www.redcross.org.au/default.asp

赤十字募金:
https://gienkin.jrc.or.jp/

頑張れ日本!
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のショップ♪ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またバッサリと!! (ひぎい)
2011-09-28 20:41:06
SENHOUSEさん、いさぎええなぁ~。
切腹にバッサリと!サバサバ系の性格とみました!天晴れです◎
シャロン・ストーンのいさぎ良さにも劣りません!!笑
返信する
Unknown (Rin)
2011-09-28 21:21:09
氷の微笑!
超笑いました。

そりゃあ、ヒメちゃんだけ置いてけぼりにはできませんわなぁ。

今日は楽しかったですね♪
素敵な作品も、じっくり見させてもらいましたぁ。
本当にお仕事が細かい!

私もそろそろ重い腰あげて、チクチクやります。。。
返信する
ひぎいさんへ (sen)
2011-09-28 22:56:09
ブフ!(>y<)そおっす、いさぎえ~んだわ。笑
シャロン・ストーン、今どうしてるんでしょ~ね~! 書いてて超懐かしかった。笑
返信する
Rinさんへ (Sen)
2011-09-28 22:58:37
セクスィーなヒメちゃんでしょ?笑 (≧∇≦)
もうね、モカだけ連れて行こうもんなら
玄関前に座り込んで、ま~あ、悲しい目でこっち見るんです~。^^;
そのくせ、うちに来るとクンクン鳴いて帰りたがるんですよね~。
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事