せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

カウプレ用に・・

2009-02-23 09:44:48 | バッグ
オークションに出品中です♪ もし宜しければご覧下さい → 



こちらは新しいMサイズです♪

本体の縦が28.5cm、横幅が37cm。

ボストン部分の縦巾は20cmです。

これならMって堂々と言えますね。(^▽^)

これはカウプレ用にしようと思います♪



これは同じ新しいMサイズでくりじーちゃんシリーズです♪

今回は、うちでよく見かける「棒化したくりじい」笑

最高記録は2分です。(^▽^)笑


さて、もう2月も今週が最後ですね~!

来月分のメガネ立て、生地探しが難航しております~。(;^_^A アセアセ

お目当ての生地、ネットで注文したところからまだ連絡がなく

もしかしたら間に合わないかも・・。

しかも内布のあの緑ドットも見付からないんですよね・・。

なので、今のところ来月分は2種類しかありません。( ̄□ ̄;)すくなっ!

今日はその2種類のお披露目です♪





両方共柄が大きい為、1つ1つ表情が少し変わります。

HPの更新は今週末する予定ですの是非遊びに来て下さいね♪


今日の雑貨ランキングは41位でした♪

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しました♪ | トップ | Moccaさん宅へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりじいちゃんシリーズ化ですか^^ (ゆ。)
2009-02-23 21:37:43
ご無沙汰していますが
携帯からブログとヤフオクを楽しみにしています^^

棒化したくりじいちゃんは
何をおもっているのでしょうか^^


メガネ立ての柄はどちらも春らしく
素敵ですね☆

しかも表情が少しずつ違うという事は
世界に1つだけですね☆

返信する
ゆ。さんへ (sen)
2009-02-24 08:50:08
こんにちは~!手織りはどうですか?♪
棒化したクリじい、きっと何も考えてないと思います。笑 考えていたらきっと、「飯、飯」かな?(^▽^)
日本はもう春ですね~♪ 春らしい柄が見付かってよかったです!大きな柄ってステキですよね♪
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事