せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

出品しました♪

2009-02-21 09:16:44 | バッグ


オークションに出品しました♪ もし宜しければご覧下さい → 

とってもレトロ・スウィートな

小さめバッグになりました♪(*^m^*)

Lサイズと比べると・・



ナハハ~、やっぱりSサイズって感じですね~。笑

この間にくるサイズって、必要かしら・・。

う~ん・・。

型とにらめっこ、してみますかあ・・。



今日の雑貨ランキングは40位でした♪

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にMサイズ?? | トップ | カウプレ用に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事