せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

お散歩用のお洋服♪

2013-11-24 09:30:34 | 他手作り


**



昨夜ヒメちゃん(モカのお母さん)がお泊りしたので

ヒメ用のお洋服を作りました。(⌒▽⌒)

お散歩がもっと楽しくなる

身体に優しいお洋服♪

母にも使いやすいように

頭から被せるシンプルタイプ。



袖口が大きく空いてるので

大人しいヒメちゃんなら簡単に着てくれます♪

綿の紐を首周りと



胴回りに縫い付け、



背中で合流させ、そこに角カンを付けてあるので

角カンにリードを取り付けてお散歩に♪

小さいワンちゃんは、お腹辺がすぐ汚れるので

この服を着れば汚れ防止になります。

暑い日には、このお腹部分に保冷シート?をつけたら

アスファルト熱を予防できるかも?



洋服を着なれているので

まったく違和感感じてないみたい。笑

カワイイ♪


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいIpadケース♪ | トップ | 男カッコイイ刺し子のIpodケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事