せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

男カッコイイ刺し子のIpodケース♪

2013-11-25 14:45:20 | 他手作り


**



夫に頼まれていたIpodケースを作りました。

最初は無地と言っていたのですが

最終的に刺し子を全面に刺した

カッコイイケースになりました♪

ポケット無しなので

革のタグを付けました。

ポケット付きだとできない事なのです。残念ながら。



カメラ部分もちゃんと抜いています。

革タブをこっちに縫い付けてます。

これもまた、スイカポケットがないので出来るのです。^^;



内側は渋めのオレンジ無地♪

微妙に派手な配色なのです。笑

夫も意外と派手好き。



今日はモカをカットし、ウォッシュし

爪を切り(今日は楽に切れた♪)

洗濯してマフィン焼いて、

なんとなく頭痛してます。

月曜ってなんとなくだるいですね。


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩用のお洋服♪ | トップ | ジャバラ財布バッグは紫で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事