せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

今週もお疲れ様です

2007-02-23 20:50:36 | 日々の事
こ、今週もまた木曜日出勤でした・・。クスン

今週は絶対に断ろう、って思っていたのに、突然

「木曜日も来れる?」

と聞かれたものですから、悲しい習性かな

「Yes!」

なんて言っていたよ。おお、この口よ~!

なんだかドンドン人が辞めていきます・・。困る。

もうこれで4人目です。辞めていくの。仕事はたくさん入ってくるのにい~!

同僚の奥様が今日出産で、彼も2週間お休みんぐ。ああ、来週も嫌な予感・・。


今日から母は南のほうへ旅行に行って、月曜日の夜に帰ってきます。

なので今晩からヒメちゃんが家にお泊りんぐ! うちの子は大分ご不満なようで、声をひっくりかえして吼えてました・・。

「いやだああ!」

って言っているようで、ちょっと笑えた・・。ププ

ポチして下さると励みになります! → 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールヌーボーっぽくなった? | トップ | 蒸します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (Mie)
2007-02-24 13:12:03
お仕事忙しくて大変ですね~
周りが辞めたり、休んだりしちゃうと
私がやらねば誰がやるって感じになっちゃいますよね
あんまり頑張り過ぎないようにね
また肩凝っちゃうよ~

以前にsenさんが紹介してくれたクロスステッチの本、欲しいなぁと思ってここ数日悩んでます
ちょっとお高いので
同じタイトルでもう一冊ありますよね?
どっちがいいのかなぁ?
思い切って両方買うか?
返信する
Mieさんへ (sen)
2007-02-25 12:05:25
そうなんです。どうしても人手不足となると頑張ってしまうんですよねえ。
でも、今週は絶対に木曜日もお休みもらう予定です!
例のクロスステッチの本で、同じ人のがありますね!実は母がそっちも知らずに買っていて、よく見たら同じ人の本でした。デザインがとてもステキで、また内容も少し違ので、やっぱり両方あると楽しいですね~!思い切っちゃう?
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事