せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

アールヌーボーっぽくなった?

2007-02-20 09:44:43 | バッグ
昨日の午後から、頭が ズキン ズキン 

仕事から帰って夕飯食べた後から、動くと吐き気がするほどの頭痛になってしまったので、梅しょう番茶を飲んで9時にベットへ入りました。

今日はなんとか元気に回復したのですが、本当にきつかったあ!

きっと気絶したんだ、って思うくらい、ベッドに入った後の記憶がございません。

さて、そういう事で昨夜はまったく刺繍に手を付けてないんですが、一応週末で刺せたのがこれです。

ちょっとアールヌーボーっぽくなってきたでしょ?フッフッフ~

横に長いと案外難しいんですねえ。でも、なんとか裏も見れるようになって来てるので、今度は裏もUpしますね~!

さてさて、ご報告を忘れてましたが、以前に刺していたLAを使ったボストンがオークションに出品してあるので、是非見てみて下さいませ!




ポチして下さると励みになります! → 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスステッチばっかり! | トップ | 今週もお疲れ様です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけ (erink)
2007-02-20 12:40:30
大きな刺繍を刺すのは大変でしょ~!!
す・・・すごい(゜ρ゜*) ボー

私も早くやってみたくなりましたよ~^^

あ、そうそう!!
あのね、リンクのバナーの回りに青い線がでるでしょ!
これね、って
イメージタグの最後、同じ<>内に
border="0"って入れると消えますよん♪
返信する
・・・ (erink)
2007-02-20 12:43:40
タグを打ったら、反映されなかった。
再度挑戦!

【IMG src="・・・" border="0"】って
同じIMGタグのカッコの中にborder="0"
ってタグを打つんです。
そうすると消えるの。

・・・と言いたかった私^^;
返信する
Unknown (かなかな)
2007-02-20 14:34:56
senちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
頭痛は治まった?大丈夫かーい??
もしかして肩こりとかひどくない?
実は私も前に吐き気を伴う頭痛で寝込んだのよ。
病院へ行ったら「肩こり」が原因と判明!
今もちょっと無理すると肩が張って頭痛がするよ~
イヤになっちゃうよね・・
senちゃんもあまり無理をしないでお大事にね。

それにしてもクロスステッチ頑張ってるね~
とっても素敵
こんなに細かい仕事が出来るsenちゃん尊敬しちゃう
返信する
erinkさんへ (sen)
2007-02-23 20:24:04
え~!知らなかった!いつも他の人には青い縁がないのになあ、って不思議に思ってたんです。ありがとうございます!早速今度やってみます!あの縁取りってださいんですよね・・。良い事教えてもらっちゃった~!ありがとう!!
erinkさんもクロスステッチの挑戦頑張って下さいね!
返信する
かなかなさんへ (sen)
2007-02-23 20:28:58
お久しぶりです!いつも読み逃げしちゃってます!ごめんなさい!
そうか!肩こりかもしれないです!!実は最近肩こりが治ってゆだんしていたんです。でも、きっとクロスステッチと仕事で、肩こりが溜まったのかもしれないですね・・。そうかあ、肩こりだ。。
かなかなさんも肩こりさんなんですねえ。キツイですよね、本当。お互いに気をつけましょうね!
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事