せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

撥水帆布と皮の雫A4リュックバッグ♪

2020-08-03 09:54:54 | バッグ


先ほど出品しました♪



蓋がファスナーなので安心♪


持ち手にも皮を手縫いしました。


内布は可愛い北欧風♪


ストラップを短くして肩にかけたり

長くして


斜めがけにしたり、

ストラップを両サイドから引っ張って


リュックにしたりの3Wayです♪

***

昨日は


やっと思い切ってカーテンを裁断!!

必要な長さをチェックし


接着テープを貼って上下合わせてミシンしたら


柄がぴったり合いました♪


サイドが少しずれるけど

なんとか許容範囲内でした。

良かった〜!!

ポチっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ



インスタグラム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱ♪ | トップ | 久しぶりのらくがき♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事