せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

段ボールとか粘土とかで

2013-08-20 12:02:23 | 他手作り


**

昨日はまた

無い知恵を絞って作りました。



これ、Iphoneケース用の棚です。

解体すると



これだけ。

道具不要で組み立てられる。

上の段が何故か少し浮いちゃうけど



作品を置けば大丈夫。

後ろの箱にもたれかけさせただけ。

後ろにもたれる所がなかったら

背面に支える何かをプラスしないと使えないね。

このまま、段ボールオーラ丸出し状態は嫌なので

何か工夫をしなければ・・・。

う~ん・・・。(ーー;)




**


最近、USBが小さくなってますよね?

物をすぐ無くす夫にとって

この小ささは大変に迷惑。

私にあたってくるので私も迷惑。

なので



デコってやったぜ。ヒヒヒ(*≧∀≦*)

一応表面をヤスリで荒くしてから粘土を付けたから大丈夫だと思う。

粘土を触ったついでに



こんな怖い物を作ってしまったよ。

今は怖いけど、これを面白く変身させます♪



こんな事して遊んでますが

まだ作品作りますんで!


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形を変えました♪ | トップ | ディスプレイ完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事