せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

刺子をグシグシ

2011-01-10 11:14:58 | バッグ




刺子をグシグシと

糸の色を変えながら

夜、TV見ながら刺しております。

今、午前中はバッグを作ってます。



次のバッグは、この赤ずきんちゃん。

これはラミネート生地なので

グラニートートを作ります。

ラミネート生地は、余らせたくないので

全部使い切れるように

お揃いで小さめのランチバッグとかも作ります♪


昨日夫がNZから帰ってきました。

久しぶりに料理らしいもん、作りました。笑

やっぱり、一人だと料理しなくなるんですね。

ろくなもの食べてなかったんで

ちょっと風邪ひいたみたい。^^;

夫はいつも通り元気の塊で、

旅の話を延々と聞かせてくれています。笑




ーーーーーーーーーールームシューズが欲しい♪ーーーーーーーーーー













イ草のスリッパは海外発送してくれるみたい!

お客様用に、買おうかしら。


ブログランキング、今日は48位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアのリネンで・・・ | トップ | 赤ずきんちゃんのバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事