せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ダ・ヴィンチコード、明日から上映!

2006-05-17 21:48:37 | 愛犬の話
全国20日から上映って聞いていたのに、なんとパースでは明日から上映らしい!明日、会社終わってからすぐにでも行きたい!けど夫はたぶん疲れ果てて寝てしまう危険性があるので、週末まで我慢する。
本のようなストーリーの進め方をするのかなあ。難しそうな気がするけど、でもほとんど本の内容に基づいているってインタビューで言っていた。
きっと、映画を見終えたらルーブル美術館に行きたくなるんだろうな。

ついでにクリックしていってね!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草対策! | トップ | 布用の絵の具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の話」カテゴリの最新記事