せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

雑草対策!

2006-05-17 00:21:15 | バッグ
とにかくほっておいたらどんどん茂る雑草。昔は、「雑草だって同じ生き物」なんてうぶなことをいっておりました。

が、

きちんとさんの一員(?)としては、自分の裏庭が雑草ぼうぼうという状態は我慢できん!

と、いうことで、まず誰もアクセスしない横道には庭用のシートを敷き、少し水はけ用の穴を開け、その上にグレーの砂利(一番安かった)をザーっと。
だいたいブルドーザー2杯分だったかな?
車にトーバーが付いてるので、soils aint soils でトレーラーを借りて安く購入! なんでも自分でするのが一番安い!

うちにはまだまだ雑草生えるよ地帯があるので、砂利をも節約して今度はその辺の砂を掘って、下にシートを敷いて埋めてやろうかと思っています!

写真はそのsoils aint soilsでもらった情報ブックレット。トンで買えるからすごい!でもデリバーしてもらったら倍かかるのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル変えちゃいました! | トップ | ダ・ヴィンチコード、明日か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事