せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

楽しい小さめショルダー♪

2010-10-20 11:50:17 | バッグ


これ、丁度良いサイズなの~!(*^m^*)



縦が16cmだから

背面のファスナー遠慮しちゃった。

でも、付けても大丈夫、かな~。



今回のこのマチポケットは

マチ付きに初挑戦よ~♪

初めてのわりには上手く行ったぞ!^^

慎重に考えたからね~。



携帯がスッポリ~♪^0^



中はもちろん和柄~♪

可愛い色をたくさん使って

かなり明るい感じに仕上がりました!

このサイズは気に入ったので

また自分用に作っちゃいます♪




今日のランキングは53位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でけた! | トップ | ラストスパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事