せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ラストスパート

2010-10-21 10:53:19 | バッグ


黒の、大きいなんちゃってボストン

やっと刺子が完成♪



これはSサイズショルダーの蓋。



これは急に思いついた新しい形。

どうしても挑戦してみたくて・・・



これは、今ある持ち手で作りたくて・・・


ギリギリで新しく作りたい形を思いつくなんて。^^;

思いついたからには作りたい!

金曜日中には名刺とか値札も作らなきゃ!

ひゃあ、本当に全部間に合うかしらん・・・。( ̄□ ̄;)



今日のランキングは42位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい小さめショルダー♪ | トップ | 2つ完成!残り2~っつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事