せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

私の雑誌収納

2006-05-14 15:20:24 | 布ナプキン
Ikeaで買った棚にピッタリサイズの雑誌収納箱を作りました!すべて初挑戦なので、とても無難な色の無地布を貼りました。これって性格が現れているなあ、と見ていて苦笑。次回はもう少し冒険してみようと思います!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョーオリジナルなめがね入れ | トップ | 物価向上中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりごん)
2006-05-14 21:21:15
ブログに来てくださってコメントまで

ありがとう

今ランキングぴこっしましたよ

↓だんなさまの似顔絵入りめがね入れ可愛い

本当住宅ローンは重いです

我が家は今自分の収入だけで返してるので

なおさら。

だんなさまは病気で仕事を辞めました

でも頑張るっきゃないねと常に前向き(いえ、楽天家でのーてんきな私)
返信する
えりごんさんへ (sen)
2006-05-16 01:11:44
私の初コメント&ランクピコちゃん、ありがとうございます!



今だんなさまがご病気ということで、大変ですね。



私も家を買う前の3年間、夫がずーっと無職で色々苦労しました。



でも、苦労をするほど幸せな生き方というのを身につけるような気がします。強くなるんでしょうね。



どんな時でもプラスに考えていける能力ってすばらしいと思います!頑張ってください!応援してます!
返信する

コメントを投稿

布ナプキン」カテゴリの最新記事