せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

物価向上中!

2006-05-14 19:10:56 | 日々の事
うちの家は2000万以下で購入したのに、今この地域では2000万以下で売れる家がまったくありません。この辺は古い地域なので、敷地もだいたい900㎡くらいあり、土地を分けて売ることが可能です。うちは840㎡だったかな?そのうちの半分が家で、半分は庭。だから家のサイズはたいしたことはないんです。こっちでは。ただ、またローンの利子が上がるといううわさが出ていて、こっちはひやひやしています。 早くローンを返済する為には、やはり共働きで頑張るしかないですね。
そうそう、ウェブランキングというものを試してみようと思います!そのマウスを持った右の人差し指で、このバナーをクリックしてやってください!心優しい貴方の右手に感謝します! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の雑誌収納 | トップ | サッカー、日本対オーストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事