せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

旅行用バッグ、完成♪

2012-03-28 09:47:42 | バッグ




下から見た所♪

底一面に刺子をグシグシ♪

これね、リュックにもなるタイプです。(⌒▽⌒)



持ち手は5cmくらいの幅広で、中にキルト芯入れてます♪



斜めがけはこんな感じ。

なんか、結構大きいね。

5cm巾の移動カンが無くて、

急遽



革で作りました。笑

厚みがね、確か6mm近くあったかな~。

かなり厚い革を使ってます。



床とコバを磨いて綺麗にして

さあ、取り付けてみましょうか♪



お!良い感じに止まりますよ♪

生地に馴染んでるし、意外といけるじゃん。(*^m^*)

リュックにすると



脇の下に来るけど、どうかな。

使ってみんとわからんね。



きり~っつ!



ブログランキング、今日は14位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 







子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グシグシ刺子♪ | トップ | お財布バッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事