せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

お財布バッグ♪

2012-03-29 08:01:24 | バッグ




銘仙を使って、お財布バッグを制作中♪

Sさんに・・・と思ってピンク系を探して

これがなんとなく、良いかな?と

蓋にこの銘仙の柄をアップリケしようと考え中。


*************


先日Facebookで友達が載せていた

遺伝子組み換え使用ワースト1、っていうサイト見てから

色々な食品の表示が信用できんくなった。

こういうのばっか読んでるから

最近気分が落ち込み気味なんかな。


でね、人間の食べ物でさえも材料がいいかげんな市販の物なら

動物用は絶対怪しい!!! と疑心暗鬼になりまして、

家では作れない、モカ達が大好きなおやつをどうしたものか・・・

と、悩んでいたとき、見つけたんです♪



自然系お得意の茶っこい紙梱包!(*^m^*)

パッケージングに引き寄せられ(単純)

後ろをチェックしてみると

材料のところには



100%チキン

としか記載されてない!!

こんなにシンプルな材料表示、初めて見た!!!

あまりのシンプルさに感激!!

中身はね



チキンの骨??

ここでちょっと心配に・・・。

鶏の骨は火を通したらダメなのに・・・。

でも、手にとってみると



中がスッカスカになるまで火が通っていて

簡単に折れるんです!!!

ここまで火を通そうと思ったら、家のオーブンで何時間???

電気代考えたら、これ、1パック$5だけど、お安いかも。

肝心のモカちゃんは



うまそうじゃんか

と引き寄せられ



そそくさとお食事中♪

後ろ姿があまり嬉しそうじゃないんだけど・・・。

好きじゃないんかな?

でも、変なモンは入ってない・・・らしいけえね。


私のように疑心暗鬼になりだしたアナタに

夫が昨夜見せてくれたロードオフザリングのサムの名言を。

「こんなひどい事ばかり起きた後で、どうやって世界を元通りに戻せるんでしょう。
でも、夜の後に必ず朝が来るように。どんな暗い闇も、永遠に続く事はないです。
新しい日がやってきます。
太陽は前にも増して明るく輝くでしょう。
それが人の心に残るように。偉大な物語です。子供の時読んで理由が分からなくても、
今なら、フロド様。何故心に残ったのか?今はよく分かります。
登場人物たちは、重荷を捨て引き返す機会はあったのに、帰らなかった。
信念を持って、道を歩き続けたのです。」


これを聞いて、どんな時も信じる心は大事だなって

ちょっと冷たくなった心が暖かくなりました。



ブログランキング、今日は12位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 







子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行用バッグ、完成♪ | トップ | アジアンなお財布バッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事