せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

少し小さくなりました。

2014-04-16 10:04:08 | 他手作り


**



昨日Upしたポーチを

少しだけ低くしました。

なんとか完成です。



こっちにはイタリアリネンの黄色



こっちは緑♪

ちょっとカラフルです。(⌒▽⌒)



中のドット生地は私のお気に入り♪

レースは取り外しました。

さて、これはマチがあったりキルティングしていたり

結構手間がかかってしまった。

次は少し簡単な型に変えてつくります。


****




Aさんが貸してくれた本、

母に読んでもらい、あとで内容を教えてもらいました。笑

でも、読んだほうがいいと言われたので

読もうと思います。

ただ中々時間がとれない。

最近床につくとすぐ寝ちゃう。

でも、とにかく日中水をよく飲むようにしてます。

おはな洗浄も毎朝重曹水でやってます。

そのせいなのか? 最近お肌の調子がよろしいです。

特に、すぐ油でガサガサしてきていたおはなの頭が

汗かいてもスベスベしてる。 ちょっとビックリです。

最近ずっと、お湯だけ洗顔なのに・・。


病気にならない生き方
ミラクル・エンザイムが寿命を決める-



ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤー入りのポーチ作ってみた | トップ | 少し新しいジャバラ財布バッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事