せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ワイヤー入りのポーチ作ってみた

2014-04-15 09:24:09 | 他手作り


**



最近よく見かけるワイヤー入りのポーチ。

面白そうだったので、ハンガーを切って作ってみた。

この型を取ったときにサイズを間違え

ワイヤーの長さを調整したので

高さを2cmと短くしてみた。

イマイチなので

今度は高さを6cmに変えてみたら



どっちがイイかしら??

ちょっとね、直さないといけない所があるんで

まだファスナーエンドとか何もしてないんです。

でも、使い勝手がどんなもんか

ちょっと試してみました。



ファスナーを開くとカパっと開き

確かに中身が見やすくて良い♪(≧∇≦)

でも、そのまま閉めようとすると



しまらん!!^^;

なので、想像した通り



口を閉じてから



ファスナーを閉める。

バザー用に数個作ろうか・・

ちょっとまだ迷います。

**



新しいモデム、

超簡単にセットアップできちゃった♪

繋げたあと、何もしなくて良かったの。

Wifiのセキュリティーをセットアップするだけ。

で、セットで来た受話器は



ソファーの隣に。

丁度良いコンセントがここしかなかった。

電話線を繋げなくてイイのが嬉しい♪

試しに携帯から電話したらちゃんと鳴ったよ♪アタリマエか。

ず~っと、うちの電話は雑音が絶えなかったので

これからは雑音フリーになると思うと超嬉しい♪


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいたい出来上がりました♪ | トップ | 少し小さくなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事