センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

桜が開花した。

2017年03月18日 09時19分43秒 | ウオーキング
今朝も雲一つない快晴の下、神田川ウオーキングにでました。

空気は冷たいものの快適なウオーキングが楽しめました。

神田川駒塚橋たもとのソメイヨシノに花が2輪咲いていました。

靖国神社の標準木も数日中に開花宣言されるんでしょうね。

朝って位にカメラを持って靖国神社に出かけてみましょうかね。

これからカメラを持ち歩く日が多くなりそうです。

桜の開花が楽しみですね。

日本人ですねえ。



最近のTV報道は何なんでしょうかね。

どのTV局も同じような内容の報道しかしませんよねえ。

独自取材のニュースとか独自検証の取材とかないんですかね。

取材力は共産党にはるかに及びもしませんよねえ。

TV局には真のジャーナリストはいないんでしょうね。

これじゃあネットにとってかわられるのは時間の問題です。

マスメディアの存在感は、公平公正な取材力だと思うんですねえ。

〇〇学園での怒号の飛び交うカメラマンによる暴力的な取材は。論外ですよねえ。

〇〇理事長の自宅まで行っての騒々しい取材、まんまと〇〇理事長の策略に引っかかっていましたねえ。

野党議員の先生方も利用されていますよね。

見識の無い先生方(理事長先生、国会議員先生)は、見るも哀れです。



今朝は、7,403歩のウオーキングとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も快晴です。 | トップ | 開花が進んできましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事