センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は快晴です。

2024年07月05日 08時35分03秒 | ウオーキング
雲一つ無い青空が拡がっています。

しかも、暑くなりました。

飲水量も発刊量も昨日より増えた感じです。

今日も”熱中症警戒アラート”が発令されているので当然かなあ。

朝の内はまだ大丈夫かなあって思うけど、もう少ししたらウォーキングも中止せざるを得ないでしょう。


昨日入手したボトルカバーを早速使用してみました。

私が使っている水筒にジャストフィットして持ち手にもしっくりなじんでいるんです。

これをじっくり使い込んでいこうと思っております。


さて今日も引きこもりかなあ。

これから暑くなるのでちょうどいいかあ。

って、ん、そういえば今日は歯科検診の日だった。

一カ月位前の予約をすっぽかしてしまった代替えの日でした。

忘れずに行かなければならない日でした。

もう少しで忘れてしまうところでした。

最も暑い時間帯になると思うので頑張って出かけようと思っています。



今朝は、8,166歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!暑い! | トップ | 今朝も晴れています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事