センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は快晴です。

2024年06月22日 08時36分20秒 | ウオーキング
今朝は、雲が多いものの晴れています。

って、快晴じゃあないじゃん。

まあ良いか。

今朝も何時も通り神田川ウォーキングに出かけました。

高戸橋付近に数日前から咲いていた、アガパンサス。

EOS M6mkⅡ + Tokina SZ 300㎜PRO  Reflex F7.1 

ピント位置が・・・・。


明日は、ドリームレース宝塚記念(GⅠ)が今年は京都競馬場であります。

波乱が起きるのか楽しみですねえ。

これからじっくり馬券検討をしたいねえ。


都知事選でいろいろにぎわしているねえ。

特に選挙ポスターの掲示板についての問題は、選挙を冒とくしているよねえ。

他人の迷惑も考えず、常識も無く、ただただ目立ちたがり屋って感じがするねえ。

頭の悪さを世間にさらしているようなもんだねえ。

こういう輩を排除するためには、供託金を引き上げるしかないのかねえ。



今朝は、7,635歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち小雨 | トップ | 雨予報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事