センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

暑い!暑い!

2024年07月04日 08時36分45秒 | ウオーキング
梅雨は明けていないのにもう夏本番の感じがするね。

発汗量も飲水量も増えてきたねえ。

ウォーキングには、ちょっと危険な臭いがするねえ。

特に後期高齢者にとっては危険だね。

明日からどうしようかな。

冷感タオルを持ち出すかなあ。

って、梅雨はどうなってしまったんだろうか。


さて、今日はどうしようかなあ。

自宅警備に勤しむか、この暑い中外出するか、そこが問題だあ。

たまには外に出るかな。



今朝は、7,624歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空です。 | トップ | 今朝は快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事