ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

殿 利息でござるの衣装展

2016年05月09日 | 仙台

さくら野百貨店で開催中の

「殿 利息でござる」衣装展に行ってきました。

実際に羽生選手が着用した着物を見たかったのと、

映画記念グッズの殿ピンバッジが欲しかったからなのですが・・・・。

残念ながらピンバッジは販売しておらず、販売していたお菓子のみ購入してきました。

帰りに駅を通ると

 

大きな羽生さん

 

 

仙台駅で大好物を発見

シフォンケーキを買ってきたというのに、今日は母の日だから自分ご褒美

と買ってしまいました

 

カヌレ

外はカリッと、中はしっとりと

バニラの香りの焼き菓子です。

暑かったので東口でお茶でも飲もうと行ったのですが、

どこも満杯で早々に退散してしまいました。

自販機の冷たいお茶が美味しかったです

 

午前中は仙台ハーフマラソンがあったので、午後にお出かけしましたが、駅内はすごい人出でした。

 

友人から送られた画像です

定禅寺通りですね

 

なんだか楽しそう

Aさん がんばったんだろうなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る