ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

閖上からおいしそうな香り

2020年02月20日 | ひとりごと

香りつながりで

 

今度はおいしそうな香りの話題です

 

上飯田の現場から車で15分ほどで行ける 閖上

 

毎週 朝市が開催されています。

 

 

なんともおいしそう!

 

そこからすぐの所にできた

「かわまちテラス」

こちらも店舗がたくさんあり、

グルメ・フード・スイーツ・水産品・サービスコーナーがあるようです。

 

 

 

 

春になったら川面がキラキラしてさぞかし眺めもよいでしょうし

なにより美味しそうなので、一度行ってみたいと思います。

 

閖上大橋を渡る手前には、来年秋に完成の。アクアイグニスもできます。

こちらも温泉だけではなく、有名なシェフ監修のレストランができるそうですので、

なんだかとっても楽しみです。

 

美味しいものは元気の源です!

体の細胞が喜びそうなお食事を堪能したいですね♬

 

 



最新の画像もっと見る