ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

吉田羊さん

2015年05月10日 | 日記

強烈に印象に残ったのは HERO ででした。

なんかみたことあるような、初めてみるような、

不思議な感じでした。

そこからあれよあれよという間に超売れっ子になりました。

吉田羊さん

 

遅咲きの女優さんです

NHKの大河ドラマ「江」にも出演していたそうですが、全く記憶がないです^^;

何年も脇役をなさったそうで、それでもこんなに大活躍することってあるんですね

売れるまで、毎年被り物をして年賀状を出したり、もちろん舞台も、実況めいたことも色々なさったそうで、それらが今生かされているようです。

その時、うまくいかないと思っても、なにかしら、どこかしらで役立つことってあると思います。

 

どこでどう花開くかわからない、ものですね。

吉田羊さん 大好きな女優さんの一人です。

 

吉田羊さん アメブロなさってました

 

http://ameblo.jp/hitsuji1118/


最新の画像もっと見る