ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

青森ラーメン

2016年05月11日 | グルメ

ずっと気になっていたお店でした

 

醤油ラーメン

 

 

 

麺は 確かに ちぢれ麺でした

 

 

スープに甘みがあります

なにより驚いたのが、麩が入っていること

不思議~

そしてメンマが太い!!

麺はとても美味しいです

スープのにぼしと甘みがなんとも不思議

そして嬉しいおまけ

 

お手製っぽい 浅漬け

 

年配のご夫婦がやってる 優しい雰囲気のお店でした。

帰りに飴までいただいて

 

それを息子(高校生)に言ったら、学校帰りに寄ったらしく

塩ラーメン 絶品

と言ってました。

息子には浅漬けのほかに、わさびご飯?も出されたそうで、

「学生おまけ」

なのだそうです。

優しいなぁ。

ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る