ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

2013 忘年会パートⅡ

2013年12月22日 | 仕事

プリティ小林ブログにもありましたが、昨日は関連業者さんとの忘年会でした

 

今年はメンバーも増え、弊社の女性はカウンター席(笑)

 

それでも和やかに始まりました。

 

 

 

 

おいしいお鍋と少しのお酒で みんな笑顔に

 

寒い夜でしたが、心はあったか~な一夜となりました

 

年末の忙しい中、調整いただきご参加いただいた関連業者の皆様 

 

ありがとうございました

 

また何卒よろしくお願い申し上げます。

 

K寿司様にも 感謝して・・・

 

 

エムケーホームズ

 

 


最新の画像もっと見る