エムケーホームズ ナチュレタウン ::: NATUre Style :::

エムケーホームズが販売しているナチュレタウンの最新情報や周辺情報などをお届けします。TEL 022-235-6511

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あれから10年

2017-03-09 21:45:51 | 日記
本日は、私の誕生日でした。



家に帰ると、サプライズケーキが!
しかも、ちゃん付け...

多分、店員さんに子供のケーキだと思われてます


ちょうど、10年前の今日、町田店長と一緒に

完成会のチラシをポスティングした事を

覚えています。

専門学校の卒業を控え、あと何日かで

エムケーホームズに入社という所でした。

社長のポスティング体験してみない?という

一言で、この日から始まりました


あれから10年、長いようであっという間で、

あの頃には出来なかった事が、

出来るようになってたり、

でも、目指してるものとか、向かってる先は

変わってなかったり、色々悩んだり、楽しんだり

しながら、それなりにやってきた10年でした。


そして、この会社で、良かったなと改めて思います。

ありがとうございました😊

まだまだ続けていけるように、頑張ります


エムケーホームズ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひな祭り

2017-03-04 21:55:11 | 日記
ひな祭りは、昨日でしたが、

お休みの都合上、1日遅れのひな祭りでした


我が家の雛飾りです。

吊るし飾りは、義母の超大作👍🎵

ひな飾りの教室に通い、

日々作品を作り上げているんだそうです✨




ガラスケースに入っている雛人形は、

私が小学生の時に祖父母が買ってくれたもので、

子供の頃から、大事にしてきました

娘が産まれたので、実家から持ってきたんです。

そして、上にちょこんと乗っている雛人形は、

義母が最初に作った作品なんです

年々腕を上げています



寿司ケーキをつくり、白酒でなく、甘酒を
飲みました〜




エムケーホームズ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中倉現場

2017-03-02 14:42:47 | 現場
中倉 T様邸の現場です

現在、断熱材を入れ始めた所でした

土地の広さ24.75坪

プランは非常に苦戦しましたが、

2LDK+小屋裏部屋付、1階には玄関脇の土間収納とタイヤがしまえる

外物入、ウォークインクローゼットを確保できました

2階リビングの広さもゆったり確保、吹抜けになっており、

開放感も抜群です。

また、当社で2棟目となるトリプルガラス採用のお家です。


サッシは、ほぼ全てのサッシでYKK 樹脂サッシAPW430を採用

ガラスはトリプルガラス+LOW-Eです。

冷暖房の効率UPに期待!








エムケホームズ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

屋根のてっぺん

2017-01-20 15:29:52 | 現場
荒井西H様邸の屋根のてっぺんです。





最近は、シンプルモダンの片流れ屋根が多い中、

9区画のうち、唯一の三角屋根のお家です。

可愛らしい外観がお好みの方は、三角屋根にすることが

多いんです。


※当社実績 荒井-S様邸

小屋裏も有るので、屋根の勾配も

矩勾配(かな勾配)と言って、

10/10のキツイ勾配。(角度45°)

大工さんも滑り落ちないよう、足場を作りながら

作業しています。


エムケーホームズ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バーチカルブラインド

2017-01-19 17:54:01 | カーテン
バーチカルブラインド(縦型ブラインド)の施工写真です。

採用される方も多く、

単色で仕上げる事が多かったのですが、




今回は、色んな色を混ぜてのグラデーションでの施工となりました

仕上りを見てきました。なかなか新鮮です







エムケーホームズ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加