ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

雪の朝は大変です!

2014年02月09日 | 日記

昨日も4度ほど雪かきをして、

今朝は息子を送っていくために必死で雪かき、

なんとか車を出して、戻ってきたら、何人か雪かきをしていたので、

そのまま私もまた雪かき

気づけば3時間、ずっと雪かきをしていました。

手にはまめができ、最後はもう腕が上がらず、明日が恐ろしい。

道路事情も明日が恐ろしい

昨日の降り始め

 

午後

今朝

南側で屋根があるのでこれくらいですが、北側の駐車場は30cmほど積もってました。

 

雪かきは結構重労働です。

ご近所さんと力を合わせて車がでれるようにしました。

ふと、両親のことが気になり、スコップを車に積み、アパートへ

同じアパートの接骨院さんの若い先生たちがみんなで雪かきをして下さっていました。

私が着いた時には終わっていて、丁重にお礼を言って帰ってきました。

さとう接骨院の皆様 ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る