ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

本日のランチ

2016年10月25日 | グルメ

沖野の現調に お手伝いとして行きました。

http://mkhomes.jp/2016/09/03/%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%ac%e6%b2%96%e9%87%8e/

 

 

お手伝いと言っても私がしたのは メジャーを押さえていただけなのですが・・・・・^^;

 

その前に 腹ごしらえ

久しぶりに沖野の「道」さんでランチ

 

道 で芋煮会 の言葉につられて

はらこめしと芋煮汁のランチをいただきました。

 

 

はらこ飯には いくらが た~っぷり!!

 

我が家のはらこ飯ではこうはいきません(笑)

 

煮物も美味しかったし、芋煮汁もお野菜たっぷりで美味しかったです。

一口サイズもお造りも私には量がちょうど良かったです。

 

最後にデザートとコーヒーがつきますよ♪

 

美味しいランチをいただいたので、またがんばれそうです


最新の画像もっと見る