ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

2014年08月13日 | 日記

フィギュアスケーターの安藤美姫さんが よく空をみて ということを口にします。

なので、いつしか私もよく空を見上げるようになりました。

昨日、まだ腰が痛いので息子を荷物持ちに連れて行った買い物の時、

ふと空をみると、

 

きれいな半円の大きな虹が

1枚に収めようとしてだいぶ後ろに下がったのですが、無理でした

 

二重になった虹は濃くてとてもきれいでした。

まわりの人も次々に写していました。

 

買い物を終えて出て空をみると、

 

西の空はとても美しかったです。

 

エムケーホームズ

 

 

弊社は明日からお休みをいただきます。

8月17日~8月17日まで

8月18日から平常営業になります。


最新の画像もっと見る