フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

術後10日目。食欲がちょっと出たけど疲れやすい

2024-03-18 12:38:22 | まるぴぃ病院・闘病

3月17日(日まるぴぃ3歳と76日(生後1169日)

こんにちバウッ

術後10日目のまるぴぃでしゅ

 

パパが買い物へ行こうとしたら

どこ行くの~?

と飛びついています。

 

こんな当たり前の光景が

今となってはすごく珍しくて

嬉しい光景に見えるなぁ

 

今日はなんだか食欲がありそうなので

大好きなガムを2週間ぶりくらいに

与えてみました。

 

それでも足りないというので

ブタミミジャーキーを与えたら、

4本も食べました

 

その様子はこちらの動画で
 

 

 

食べ疲れてへそ天で寝ちゃいました

 

こんなお顔で寝ているなら

苦痛は無いのかな?

 

手術跡はこんな感じに治りました。

この治癒力はやはり若さね~。

 

でもこの疲れ切ったお顔

こんな表情、見たことない。

 

せんちゃんの晩年が

フラッシュバックしてしまう

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿