フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

新しい病院へ行ってきた

2024-04-19 01:54:36 | 家族

4月16日(火まるぴぃ3歳と106日(生後1199日)

新しい病院

 

まるぴぃの病院ではなく

ママの病院のことです

 

3月末で主治医が大学病院を退職し

4月から某総合病院に転勤されました。

 

絶対的信頼を置いている主治医なので

ママもついて行くことにしました!

 

しかもそんなに遠くないし、

行ってみたら綺麗な病院

 

クラシックが静かに流れ、

規模も小さすぎず大きすぎず

受付さんもすごく感じが良くて

居心地の良い病院でした!

 

なんといっても主治医のお顔を見て

心底ホッとしました

 

病院の側にたくさんお店があり、

一番近いスーパーを覗いたら

安くて物も良くてついつい買いまくり

 

また来月、買い漁ろう!

 

このお寿司と、マグロづくしのお寿司、

貝づくしのお寿司がとっても美味しかったです

 

このいちごもとっても甘くて

美味しかったです。

 

まるぴぃ勝手に舐めてるなっ

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿