フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

自動販売機の上にフレブル?!

2024-04-26 16:51:40 | おともだち

4月22日(月まるぴぃ3歳と112日(生後1205日)

こんにちバウッ

またお留守番でしゅよ。。。

 

今日はお友達と鍼灸へ行きました。

 

お友達は後遺症仲間なのですが、

ご近所に後遺症に理解ある医師がおらず、

良いと言われている病院へ遠征しても

特に良くならず、

お気の毒に思い、私のかかりつけ医にお願いして

診て貰うことにしたんです。

 

日本一と言われている

東洋医学の大学病院の鍼灸、

後遺症の主治医と、Bスポットの名医

3件まわる治療行脚です

 

フレブルがのっかっている自販機を発見

 

今日の治療は長時間だったのと

まさかの帰路が事故渋滞で

2時間掛けて帰宅

 

どこ行ってたの?

遅かったでしゅよ!!

とでも言ってるのかな

 

食後にモロゾフのプリン

美味しゅうございました

 

お姉さんをお見送りして

ネムネムモードです

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿