フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

室内を爆走

2011-01-13 11:39:29 | せんちゃん日常
「こんにちワン 今日はボクの駆け抜けるシーンをお見せちまちゅ














いつも突然スイッチが入って走りだします(笑)

次第に疲れていく様子が、せんちゃんらしいです



ランキングに参加しています 応援ポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ふくぱぱ)
2011-01-14 18:45:24
せんちゃん5周目は明らかに遅い(笑)

フレブルの突然のスイッチONはなんなんでしょうかね?

返信する
ふくぱぱさん (せんちゃんママ)
2011-01-14 22:42:30
本当に(笑)
勢いのわりには5週目で疲れちゃったみたいです
フレブルのスイッチONって、急にきますよね
せんちゃんの場合、ウンチをもよおしてスイッチが入る事も多いです
返信する

コメントを投稿