フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お風呂から出たくない&首を捻る謎の癖

2022-11-29 14:08:53 | まるぴぃ日常

11月24(木)まるぴぃ1歳と327日(生後692

こんにちバウッ

 

もうお風呂からでますよ

 

しっかりシャンプーして

マイクロバブルバスにも浸かったでしょ?

 

1歳にして冷え性なまるぴぃさん。

 

湯船に浸かるの好きなので

名残惜しそうです

 

相変わらずご飯をひとりで食べないので

パパが見かねて口まで運んであげてます

 

この口の開け方

 

いつ見てもが面白いなぁ

 

歯が見えないから

人間みたいに感じてしまう

 

 

 

 

 

ほらねっ

歯が見えないんだよね~

 

飲み込んだ後にクリッと首を捻る。

耳が悪いわけでもないし、なんだろう?

 

謎の癖。。。

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿