フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ひたすら待つ

2022-11-30 08:09:05 | まるぴぃ日常

11月25(金)まるぴぃ1歳と328日(生後693

こんばんバウッ

 

ママがこのオモチャを取るか

試し中でしゅ

 

夜、パパが買ってきた

パステルのケーキを食べようと思ったら

真っ先に着席している方が

 

プリンだけで無く、

写真を撮りまくる

親バカ2人も待っています。

 

夜の撮影、特に高さがあるものは

照明の陰になってしまいがちで

難しいのよね。。。

 

あまりに長いので

待ちくたびれてコックリ

 

この後、まるぴぃにも

お裾分けしてあげました

 

パステルも価格を上げられないので

材料をちょっと変えたかな?

 

いつもよりパサパサに感じました

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿